SSブログ

2009-01-22

ダイターン、塗れば塗る程ドツボにハマってゆく…
まあ、ガンA載せてもらったガンダムとか、旧サイトに載せてるなんちゃってエクシアとか、
二ヶ月くらいかけてダラダラ描いてたしなー。急にスピーディに描ける様にはならないよなー。

…って!うわー危ない!また甘えてる!
ダメだ俺!泣きながら塗れ俺!血反吐吐きながら塗れ俺!

そう言えば、超合金魂でダイターン出るって話、どうなったんだっけ。
模型誌買うのやめて、もうすぐ半年になるんだよなあ…
情報がダラダラ流れてきてくれないのは多少不便だけど、まあ仕方ない。

どっかの通販サイト見て知ったけど、コトブキヤさんのプラモ新作はグルンガスト参式だと?
零式とか参式とかいらねえ!最初のグルンガスト出してくれよ!
昔バンプレストがアートプレスト名義で出した簡易成型キットも弐式だったし…
なんか権利関係とかマズイのかな?
ーーーーーーーーーーーーー
オバマわっしょい話って、積極的に見たり聞いたりはしてないけど、毎日ラジオ聴きながら
仕事する生活だといやでも色々入ってくる。いやじゃないけど。
ただ…聞けば聞く程に、ニッポンの政治屋さんの絶望的な安っぽさを改めて痛感しまくりで
どんどん凹んでゆくのがちと厳しい日々。
安い国民は、安い政治家しか手に入らないって言うよな…
タグ:日記
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2009-01-20とんだグータラ社員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。