SSブログ

やきもきスケッチ#6 [4コマ漫画]

#6
hida4k_46.jpg
(↑クリックで拡大。)
キャラット3月号のGAで、トモカネ君が叫んだ「ニギャース!!」という悲鳴に
ときめいてしまった俺がいる。

ようやく導入部が終わった…次回は驚愕の新展開ー(←棒読み)。
という訳でまだつづく!いづれ!

***

wikiによると、ゆのさんは5月5日誕生日だそうですな。
それって公式設定なのかな?とにかく、ゆのさんおめでとう。
こどもの日だからか!納得…い、いや、ひどい事を!
そういえば昔、「赤ずきんチャチャ」のリーヤ君(おばかキャラ)が、4月1日誕生日
だったんだよなー。四月バカだから。ひでえ。

なんだかんだと失礼な事言ってきたけど、やはり蒼樹うめ先生によるキャラット表紙は
ときめくぜ!全くもって、ドキドキ☆ビジュアルだぜ!
そして、今回は脇役のゆのさんは、ひそやかに且つ確実に可愛らしくて素晴らしい。
今回のNo.1ヒロインは夏目さんだと言う事に、異論は無い訳ですが!
「彼女達は帰省しても必ず三日以内に戻ってきてたのか!?」と思ったけど、「『二人とも
いない』のが三日以内」って意味だよな。もう俺ったら。てへ。

…本当言うと、ひだまりとかGAとか、あとハチクロとか、美術の学校のお話なんて、
さんざんサボってさんざん留年して自分を見失って敵ばかり大量に作って結局逃げ出した
絶望的ダメ美大生だった身としては、ただ読むだけでも胸に棘刺す気分だけど、
だが読む!実にたまらん!

GAはまた落としちゃったか…また表紙サギとか言われてるんだろうなあ…

なんて言うか、アニメ版「けいおん」が最高すぎるんですけど!
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。