SSブログ

ひかり蜥蜴 [日記]

前の日曜日の事。

HGオーガンダムを買いにタ●タ●名古屋店行ったら、売って無かった。
エクシアR2はどっさりあったのに。
オーガンダム、意外と人気?以前来た時にはあったROBOT魂のも売り切れてたし。(←そっちは
造形が輪をかけて腐ってるから買わないけど)
とりあえず、1/100ゴッドガンダム(旧キット)を買って帰った俺。何故だ俺。

以前その店でねんどろの鏡音リンさん買ったけど、補充されていた。
相変わらずレンきゅんは出てないのに。
…リンさん…ひょっとして、弟に人気ボロ負けしてる?
それとも、グッスマさんが読みを誤って、リンさんだけどっさり出しちゃったとか?
もし後者だとすれば、「同じ『美少女フィギュア』と言えども、ズボン着たフィギュアを
スカート穿いたフィギュアを同じに考えてはいけない」と主張したい。<主張するな。
とりあえず、今の所二体目購入する気は全く無いので、舞う様にスルー。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。