SSブログ

うかつすぎた [日記]

あれほど待ち焦がれた「ひだまりスケッチx☆☆☆」のCBC放送開始日だったのに、
予約録画の設定でチャンネルを間違えるという初歩ミスをやらかした自分を呪う。
いやまあ、SHO☆く☆HO☆U行為で既に視てはいたけど。
(ダウンロードする事も犯罪、と言うけど、どこからどこまでが『ダウンロード』?
警察は、誰かをパクりたいと思った時はキャッシュが残ってる事すら別件逮捕の
ネタにするだろうし)
仕方ないのでもう一回それで視ようかと思ったら、既に削除されてた。
アニ〇レックス、すげえ本気だ(哭)。でも逆ギレしません!(<強がり)

OPが凄まじく手抜きだったのは、なずなさんのタイに関するネタバレを防ぐ為の
フェイクだと信じたい。もしそうなら3話から本当のOPが流れる筈だが、果たして?

正直、すげえ無難、ちょっと微妙、って感じの出来だった気がする。
全く何の為につけたかわからないアバンタイトルとか、Aパート最後のゆのさんが
シチューの具材を列挙するシーンの演出が最悪だった事とか、多分それらのせいで
3期から視始めた人に「…なにコイツ?マジうぜえ」って思われちゃってるだろうなあ…
『x365』一話の神懸った凄まじいインパクトが忘れられない身、あれでゆのさんに
一撃必殺された身としては、それは悲しい。
原作で描かれてないノリナズx四人衆がはじめて出会うシーンを、なんとも当たり障りの
ない対話にしてしまった事とか。そこはその画面をバックに、芽生えドライブなり
流星レコードなりを流して想像力に訴えるべき所でしょうYO!なんで蒼樹先生、
アレにGO出しちゃったんだろう??
それにしても、キャラシートを洗いなおして蒼樹先生の絵に近くなったキャラデザの
破壊力が絶大すぐる。

最も恐れていた事態が発生してしまった。
来週から東海テレビでも放送開始の『のだめカンタービレ フィナーレ』が、
『x☆☆☆』と時間がバッチリ重なっている事について、俺は天を呪う(慟哭)。


いくら何でも遅すぎるけど、一応言っておこうかと。あけおめことよろ。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。