SSブログ

一月も終わりなので、正月を思い出してみる。 [やこけい重工/仮組]

喰って、呑んだくれて、12月半ばにダウンロードした「悪魔城ドラキュラXクロニクル」に
うつつを抜かして…ああ。そう言えば、キット1体仮組みしたわ。
..

こいつ↓
feivih01.jpg

はい。ハセガワさんの1/100フェイ・イェンwithビビッド・ハート。

『待てや。
つい最近、「ザ・ナイト以外のフェイ・イェンは
反吐が出る程嫌い」って言ってたの
どこのどいつだ』

というツッコミは、至極もっともですな。ええ。
ですが、私は今でもビビッドハートのデザインはカスだと思ってますよ。

…居直ってる様に聞こえます?

こういう物を例えド酷いデザインでも買っちゃう、という事には、最も基本的な、
たった一つの理由がある訳ですよ。

えろい。

以上。
いやまあ、全く店頭で見かけない某キットを通販で買った際、ついでに買ったんですが。
さすがにこれは店で買う勇気はない。(ザ・ナイトは店で買ったけどな!正直、アレ
手に持ってレジに行く為に、一生分の勇気を振り絞った)
あと、『オリジナルのフェイ・イェンはVHを「こんなの私じゃない!」と評している』と
どっかで読んで、その瞬間あるアイデアが思い付きまして。まあ、そのアイデアの
実行は何年後になるか解らないけど。

-------
くやしいが、このエロカワっぷりだけは至宝と呼ばざるを得ない。

各種手首は、本体と手の甲の2パーツ構成。剣の柄も一体成型。
ブキヤさんのキットの鬼分割とは対極の意味で、超すげえ。
ただ、左手も素手が欲しい所。

-------
これではますます店頭で買えない!という話。
feivih02.JPG
箱絵ですでにぱんちらとは、風情が無い事この上ないな!
ここはウソでも「買った人だけのお楽しみ♪」的なスタンスであってほしい!

と言いつつ、輪をかけて風情の無い画像を晒してみる。
feivih03.jpg
色々なものを取り払って色々なものが晒されてキャー!の筈が…
何故だろう…ドキドキ度が半分以下に激減しちゃった気がするよ…?

-------
以上、フェイ・イェンVH仮組でした。
よくよく思い出してみると、俺この手のアレでナニなキット、結構買ってる気がするわ…
それも、歳をとればとる程どんどんひどくなってゆく。
まあ、その話はおいおい、ね…orz
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。