SSブログ

なんということだ [日記]

昨日、久しぶりにイエローサブマリン名古屋店に行ってみたら、模型とかの扱いやめて
カードゲーム専門店になっていた。切ない。

特撮リボルテックのジャイアントロボの股間と足首をボールジョイントに換えたら
一気に遊びやすくなってハッピーだ。
ボークスでボールジョイント買い込んで、あーでもないこーでもないと試行錯誤とか
したので、後日、記事作ろうかと。

さっき何となく検索で引っかかった2chのリボのスレ覗いてみたら、特撮版Gロボが
すげえ嫌われてて愕然とした。何故だ。こんなに超弩級カッコイイのに。
若い頃は今川版も同じ位好きだったけど、今はダントツで特撮版派。原作版より好き。

そういえば、特撮リボルテックではダークナイト版バットマンが出てるけど、個人的には
マイケル・キートン版を出して欲しい今日この頃。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謎仕様的なデンジャラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。