SSブログ

はや幾星霜 [日記]

昨日の日曜。

101129.JPG

…なん…だと?

模型誌買ってないので、こんな事になってたとは知らなかった。
後回しにしたら絶対買い逃すと思ったので購入。おかげで鞄の容積的な問題で
ガンダムエースは次までおあずけ。今月号はシナンジュのどたまのプラモが
付いててやたら分厚いし。
ちなみに1/72リガードも出てたけど、それは持ってるので今回はパス。

イマイは出来がいい、という言葉だけが先行してるけど、組んでみるまでは
油断できないかも?びっくりする様な落とし穴があるかも?
有名な所では、初期のキットはネジモールドがモールドされてないとか、
あと1/100スーパーバトロイドの膝ランプのすぐ下の筋彫りのズレとか。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。