SSブログ

… [日記]

今夜のTBSラジオ「Dig」のテーマは本来は君が代問題の筈だったのが
「菅内閣とは何だったのか?」に変更になったそうで。
菅内閣とは何だったのか、か…

『結論:下賤な下々の平民に政治が出来る訳が無い事を証明した。
やはり上流階級出身の高貴な者が卑しい愚民共を支配しなければならない』

…とかだったらやだなあ。

ああ。それは無いか。前はハトヤマちゃんで、その前はローゼン閣下だったし。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。