SSブログ

ウチュウノシンリャクシャ [日記]

スペースインベーダーパート2さんマジやべえ。

一ヶ月程前、突然インベーダーがやりたくなったので、とりあえず初代4種
(モノクロ・セロハン・アップライト・カラー)とパート2、それとリメイク3種(「RoT~」
「MJ12」「あっかんべぇだぁ~」)が収録されてるやつ買ったんですが、
パート2の面白さは異常。面クリ時のUFOが逃げるデモもえらく可愛いし。
主に点滅UFO撃墜した時のエンジントラブルにはキュンキュンせざるを得ない。
まあ、一向に4面超えられないけどな!(哭
パート2は収録されてるソフトが少ないのかな?すげえ面白いのに。

MJ12とあっかんべぇだぁ~はこれで初めて知ったけど…
あっかんべぇだぁ~はないわー。
95年という事を考慮しても、ないわー。
どう見ても95年のセンスじゃないわこれー。
安直なUNKOネタの自機とかさー。
とりあえず、赤いシルバーホークのパイロットのねえちゃんはかわいい。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。