SSブログ

そして最近のどうでもいい色々 [日記]

やこけいです。
二週間程、自らを慰める行為をすると凄まじい頭痛に襲われるという状態に
苦しめられてた事は内緒です。
試しにggってみた所、意外にポピュラーな症状らしい。
…そんな事はどうでもいいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨晩、いつも通り仕事中にラジオを聴いていた。
録音した街頭インタビューを元にゲストにクイズを出す、という企画をやってて、
それに登場してたろくたいのおとこのことよんたいのおとこのこに俺はマジで
キュン死しそうになったのさ。仕事中というのに身悶えさ。人に見られたら
自殺ものさ。
それはあれか!?おぢちゃんにお持ち帰りされたいという意思表示だと
解釈してよろしいので!?

よろしくねえよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーー

フォーゼは、弦太郎のお説教がいかにもくそつまんねえ大人が書くような
くそつまんねえ文章なのがちょっと気になるなあ…中島かずき氏メインなのに。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

あれ!?
私、ゴーカイジャーのジェットマンの力を入手する話見逃してるんだけど、
それに出てたのがブラックコンドルの人だったって、マジ?
でも、ブラックコンドルの人って確か最終回でひったくり男に刺されて死んだん
じゃなかったっけ?幽霊キャラ?
まあいいや。気が向いたら調べよう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

あー。昨日「GA芸術科アートデザインクラス」4巻の発売日だった。
買いに行きてー。でもしんどい。でも欲しい。
しかし、あのしょっちゅう休みまくりだった漫画がもう2年位休みなしで連続掲載
してたのに、4巻でるのえらく時間かかったなー。

そして今日発売のきららキャラットはひだまりスケッチが休載だとか。こっちは
連載開始以来初めてのお休みだそうな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

サイボーグ009が新作映画やるそうだけど、監督は攻殻SACや東のエデンの
人だそうで、内容は一切期待できない厨二作品である事が確定ですな。
ああ…東のエデンという名の悪夢が思い出される…何故あの内容でキャラ原案が
羽海野チカ先生…?ちなみに劇場版は全く知りません。
島村ジョーのデザインは笑うしかないな。
そこは割り切って極普通の無個性イケメンとかにしようよ!
あとグレート・ブリテンがイケメンすぎて異様。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。