SSブログ

事情を詮索するつもりは無い [日記]

最近発売されたきゆづきさとこ先生の「GA 芸術科アートデザインクラス④」は
発売されるのにえらく時間かかったなーと思ってたら、収録されてる最新の話が
H22年12月号掲載だった。
一年前かよ!

アグリッパの話とハサミの話に2本づつ描き足しあり。
ハサミの方は書き足すより先にまず、ダシャレにも何にもなってない
「スノーホワイト」を何とかすべきだったのではなかろうか?

しかし絵がどんどんせくしーになっていくなあ。単行本書き下ろしのカラーコラム、
今回は服飾の歴史なんですが、古代ギリシャのキトンを纏うキョージュさんに
目も心も奪われるがいいさ!
この漫画、初期の絵は見事にせくしーさとは無縁で、やはりきゆづき先生的には
そう思われてる事が屈辱だったんだろうか?と勘ぐってしまう。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。