SSブログ

大晦日に紅白視ながらAGEるつもりだった [やこけい重工/仮組]

で、23:45頃に「あ、無理だ」と思って諦めて、そのままズルズルと。


途中まで組んで放置してたAGE-1スパローを紅白視ながら組み上げた。
kari111231a.jpg
かっこよい!
とりあえず、股関節が左右にスイングするのアレ需要あるのかと聞きたい。
なんとか固定しないとうっとおしくて仕方ないです。

ちょっと残念な点。
111231c.JPG
足首。デザインから想定される可動じゃなかったか…MGに期待。
111231d.jpg
いや、本当にそういう設定かどうかは知らないけど。


タイタスさんの捨石っぷりに日本中が涙した!

その2週間後、フリット君があまりにもくそつまらないオヤジに成り下がってて
俺が泣いた。ヴェイガンの成り立ちを知ってて、24年も考える時間があって、
その間に結婚して子供二人つくってて、それ!?
ユリンさんの事引き摺ったままエミリーさんと結婚して復讐の道具にするために
アセムつくったって話?確かそういうテンプレ、90’sに流行ってたような。
あいつ絶対毎日寝言でユリンって言ってるよな。エミリーさん不憫すぎる。
しかも、ひょっとして「人間ならあんな惨い事が出来る筈がない」なんていう
子供の戯言を、38にもなってまだ思い込んでる?その「あんな惨い事」とやらを
自分自身がヴェイガンの非戦闘員の女子供に対してやるフラグですねわかります。
…今後視続けるの、気が重いな…

しかし何だね。第一部最終話のケツの次回予告、あの見事なミスリードは
感涙せざるを得ない。
絶対アセム君は親に反発してるって確信させられてた…
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。