SSブログ

それは奇蹟なのかもしれない [日記]

情報ほとんどナシで模型店へ行くこのドキドキは何物にも代え難いね!

アーマードファクトリーて。

アーマードファクトリーて!

バンダイさん何やってんスか!?



一応説明しておくと、アーマードファクトリーとはイマイのマクロスシリーズの
キットで、工場的なセット&各種小物と1/100VF1Jアーマードと1/100
トマホークのセットね。永らく絶版になってたアーマードが再販されたと
いうのは価値あるけど…

すげえグッときたけど、高いしデカイしで今回はパス。それに実はアーマードは
一箱持ってるし。
アーマードなー、これのJ頭の出来がまたひどい訳よ。カメラ前面へこんでないし。
全体的な形状だけならアリイ1/100の圧勝じゃないかと。ちなみに、実はJに
限ってはハセガワ1/72ファイターの頭がバチピタだったりする。

今日は前々から見てみたいと思ってた1/100ファイヤーバルキリーを
買って帰った。こんなひどい差し替えだったのか…いや、VF1の可変キットも
こんなレベルだった気がするけど。ただ、着陸脚が可動で収納なのはいいな。
まあ、組んでみないと何とも言えないけど。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。