SSブログ

ネクロマンサーの日々 [4コマ漫画]

4knm130409j.jpg

ひこうせき2個はどうしても常備しておきたいのですよ。

重要アイテムの幾つかは捨てられる事に気づくのに随分かかった。
それに、スターサファイアは既にネットで「後で使うから絶対売るな」って聞いてたから
ずーっと持ってた。そう。こいつ他の重要アイテムと違って店で売れるのよ。ひどい罠だ。
…私は結局使い方を攻略サイトで見ちゃったけど、ゲーム中で使い方の情報なんて
あったかな…?

一週間程中断したけど、とりあえず中ボスを二人目まで撃破。
結構時間掛かってるな…Huカード舐めてたわ…
PCエンジン実機だと一旦戻ってーパスワード取ってー電源切ってー再開すると復活
してるそうだけど、PCエンジンアーカイブスはいつでもどこでもセーブできる
ゆとり仕様なので大安心。おっさんだけど有難く活用するんだぜ。ゆとり仕様イエー。
で、その二人目の名前がナイアラトテップ。別の読み方でニャルラトホテプ。
ほうこれが近年話題の昭和ライダー風決めポーズが売りの這い寄る混沌様か。
まあかわいらしい→130409.JPG
↑何故すぐバレる嘘をついた。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。