SSブログ

ネクロマンサーの日々終了ー♪ [日記]

あとはボス数体倒すだけーって思うとついつい後回しに。

前座三体目は名前がハストゥール。別の読み方でハスター。
おーあれか。近年話題の男の娘か。あれ?男の娘じゃなくて単にショタっ子だっけ?
んー。まあどっちでもいいや。あれ、動画でアニメの一話視ようとしたけど
『あー俺、これ無理だ』と思って途中で視るのやめたし。
あらかわいいハアハアまあかわいいハアハアちゅぱちゅぱぺろぺろしたいハアハアハアハア→130414a.JPG
↑だからそういうのいらねえから。実際のゲーム画面ではうねうね動くよ!

前座4体目のヨグソトースがあまりにも強烈だったので写真撮った→130414b.jpg
ギャアアアきもい!大して強くないけど。

とりあえず、アザトースが専用BGMなしという事はツッコミたい…と言いたい所
だけど、ゲーム内容の方にメモリ回したんだろうと思うと、本当にHuカードの限界に
挑戦してたんだなと解る。最初期のゲームなのに。最初期だから?

エンディングはちょっと説教臭いのが残念かも。
『国を統治する』=『人々を支配するという欲望』と決め付けてるのも納得いかないし。
でも、あの鬱なシメはグッとくるなあ。

結論:非常に面白かったけど、エンカ率つらい。あと一部重要アイテムを捨てられる事
に気付かないと非常に厳しい。
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2013-04-14ヅドギャマッ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。