SSブログ

デジタル的には描き初め [らくがき]

2014年一発目のうろおぼえチャレンジ。

raku140109.jpg

美少女。ただし人斬り。真っ二つにしたりされたりするんだよな確か。忘れたけど。
思った通り色々とデタラメだった。

いや、最近買った「僕らが格闘ゲームに夢中だった頃」(エンターブレイン刊)という
アンソロジー本が面白かったので。内容は、格ゲーに関わる思い出話集。
ある作家さん目的で買ったけど、他の人達(九割方知らない)の方が断然面白かったなー。

コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 1

SkylerCastillo

ただし、 この人工知能は自ら学習することはできません 。これがこの後のレベル3、4との決定的な違いでしょう。 <a href=https://jamedbook.com/10-5/>https://jamedbook.com/10-5/</a> それぞれの立場から診断・治療や入院中や退院後の療養について、よりきめ細かい対応ができるよう日々努力しており、患者さまが不安のない療養生活をめざします。
by SkylerCastillo (2018-11-20 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あけましたUTSUKUSHII>YASUPPOI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。