SSブログ

さついのはどう [日記]

今日(正確には昨日)は大須に出掛けた。

上前津駅で電車から降りようと出入口に立ってたが、ホームに微妙にゴスっぽい
雌の糞餓鬼数人が立ちはだかって出られない。当然「降りる人が先」が基本ルール
な訳だけど、道を開ける気配一切無し。
「(あ、駄目だ。これ人間の言葉が一切通じない物体だ)」
…と瞬時に悟ったので、一瞬意地を張ろうかとも思ったけど面倒だからやめて
さっさと脇にのいてそいつらを先に通してから降りた。撲殺したい。

jョーシンで買い物した後、多少時間があったのでvークスにも寄っていこうかと
思ったら、なんかの同好の集まりと思われる集団が入口でたむろしてて
入れなかった。v-クスも通路奥のラーメン屋さんも、連中を営業妨害で
訴えればいいのに。全くもって撲殺したい。

うどん食ってから帰ろうかと思ってうどん屋に入って券売機みたら、うどん物が
全部売切表示になってた。ラストオーダーまでまだ多少時間あったのに!
泣いちゃう。
まあそのあと入ったちょっと高い韓国料理店で、何だかわからないけど取り敢えず
注文してみた物がビジュアルは超えげつなかったけどかなり美味かったので
まあいいや。なんつったかな…なんか、糸コンニャクを腸詰にしたみたいな感じで。

後回し後回しにしてたらうっかり忘れてて、先週分の鉄血のオルフェンズ見損ねた。
泣いちゃう。とにかくバルバトスのデザインが反吐を吐いても吐いても吐き足りない
くらい大っ嫌いなのでつい…
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デカルチャー的な存在と遭遇2015-11-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。