SSブログ

イエー。イエス様イエー。 [らくがき]

↑何度も言ってるけど、イエス様の事は一人の人間として尊敬してる。

クリスマスですね。
クリスマスと言えばやはり、えろ衣装を着たろりですね(意味不明 。

raku151225.jpg

このクソ寒い時期にほぼ全裸は見ててもきっついなーと思って保温系タイツに。
左の方が背負ってる物体はソリのイメージだったけどわかりづらいな。
ソリ以外の何物にも見えないのにおかしいなあ(すっとぼけ 。
あれ?よく考えたら肌露出ほぼ皆無じゃね?
おお!全くえろ衣装じゃないな!(白目

ちなみにこっちは半月程前に描いたデザインラフ。
raku151225b.jpg
結構変えた。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

2015-11-28 [日記]

朝、仕事明けに自転車で一時間ちょっとのスーパー銭湯に行ったら食堂が
無くなっていた。切ない。
代わりとばかりに二分位待たされる温かい軽食の自販機が出来ていたので
とりあえずたこ焼きを買って食べたらくそまずかった。切ない。

その銭湯へ行く途中の或る箇所を通る度、数年前にあった恐ろしい事を思い出す。
ガードレールの支柱におぱんつ様が引っ掛けられてたというだけの事ではあるけど、
これがまあ2,3枚までは何だこれwwwと笑ったけど、それが延々…おそらく
40枚くらい続いた日には…


帰宅後、『今日は28日なのでh文社のサイトにきららキャラット最新号の紹介が
出る筈だな』と思って見に行ったら…

『「GA 芸術科アートデザインクラス」次号遂にグランドフィナーレ』

え え え え え え え ! ?


絶望せざるを得ない!
コメント(0) 

まる [らくがき]

うろ覚えチャレンジ。

raku151122b.jpg

クラビカルアンテナと銃は思い出せなかったので確実に間違ってる。
他もきっとでたらめ。

一期第一話で初めて見た時には「馬鹿にしてんのか?」と思ってしばらくは
大嫌いな機体だったなー。今は愛してるけど。
キャンペーン品のFGキット、切り刻んで失敗した上にもうバラバラに散って
行方不明になってしまった…一般販売のHG版が酷すぎる背中と足首だけは
発掘しなければ…あと、HGはシールド形状も間違ってるけどどうしようかな。
タグ:Oガンダム
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

正直言うと話もほとんど覚えてない [らくがき]

うろおぼえチャレンジ。
raku151112b.jpg

なんて事だろう!

全く覚えてなかった!


タグ:Gセルフ
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

2015-11-12 [日記]

あー…
シャア専用オーリスって、乗ってる人本当にいるんだ…
いやまあ、総天然色美少女まみれな痛車に乗る事に比べれば全然余裕か。

調べてみると、シャア専用オーリスってブレードアンテナ生えてんのね。
ブレードアンテナじゃ駄目じゃん!シャア専用なら羽根飾りでないと!
まあ、昔限定だか景品だかで出てた大河原氏による箱絵の1/144シャアザクの
プラモもマインレイヤーの色変えという性質上ブレードアンテナだった訳だけど。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

2015-11-11 [日記]

何?オルフェンズ三話の三日月がクランクを射殺するシーンが問題になってんの?
で、あの場面を「介錯」って言ってる人多いみたいだけど、それは多分違うと思う。

クランクって完全に自己陶酔キャラな訳よ。見てて「またこういうキャラかよ…」
って最初思ったけど、「そうか!これ『ステロタイプな武人口調で喋るステロタイプ
な武人キャラは本当にいたら超キモい』という前提なんだ」と気付いたら
色々と繋がる。吐く台詞にいちいち「子供を護りたいと思ってる俺カッケー。
一人で全部背負って死んでく俺超カッケー」って気分が滲んでる事とか。
で、そのキモいオヤジが最後の最後まで『武士の情けだ介錯してくれ』とでも
言わんばかりのキモい芝居に没頭している、と。
だから、ありがとうすら最後まで言わせずさっさと射殺した三日月の心情は、

『うるせえしゃべんな。俺の仲間大勢殺した奴が自分に酔ってんじゃねーよ。
 さっさと死ねクソが』

じゃないかと。いや、知らないけど。五話視損ねて六話もまだ視てないし。

それよりも四話までしか視てない今、アトラさんが「自分の意中の男を狙う(と
思い込んでる)邪魔な女のやる事なす事全てがムカついていちいち噛みついて
それが結果的に大問題を引き起こす激ウザ女」に成り下がるんじゃないか、実は
もう成り下がってんじゃないかと思うともう不安で不安で。今時そういうのは勘弁
願いたいけど、まあ私のこういう予想が当たった試しはほぼ無いので大丈夫だろう。
多分大丈夫だと思う。大丈夫じゃないかな。まあちょっと覚悟は…覚悟したくない。
覚悟したくないでござるギエェェェェ。
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

さついのはどう [日記]

今日(正確には昨日)は大須に出掛けた。

上前津駅で電車から降りようと出入口に立ってたが、ホームに微妙にゴスっぽい
雌の糞餓鬼数人が立ちはだかって出られない。当然「降りる人が先」が基本ルール
な訳だけど、道を開ける気配一切無し。
「(あ、駄目だ。これ人間の言葉が一切通じない物体だ)」
…と瞬時に悟ったので、一瞬意地を張ろうかとも思ったけど面倒だからやめて
さっさと脇にのいてそいつらを先に通してから降りた。撲殺したい。

jョーシンで買い物した後、多少時間があったのでvークスにも寄っていこうかと
思ったら、なんかの同好の集まりと思われる集団が入口でたむろしてて
入れなかった。v-クスも通路奥のラーメン屋さんも、連中を営業妨害で
訴えればいいのに。全くもって撲殺したい。

うどん食ってから帰ろうかと思ってうどん屋に入って券売機みたら、うどん物が
全部売切表示になってた。ラストオーダーまでまだ多少時間あったのに!
泣いちゃう。
まあそのあと入ったちょっと高い韓国料理店で、何だかわからないけど取り敢えず
注文してみた物がビジュアルは超えげつなかったけどかなり美味かったので
まあいいや。なんつったかな…なんか、糸コンニャクを腸詰にしたみたいな感じで。

後回し後回しにしてたらうっかり忘れてて、先週分の鉄血のオルフェンズ見損ねた。
泣いちゃう。とにかくバルバトスのデザインが反吐を吐いても吐いても吐き足りない
くらい大っ嫌いなのでつい…
コメント(0) 

デカルチャー的な存在と遭遇 [日記]

なん…だと…?
以前、模型店でハセガワさんのマクロス要塞艦(劇場版)を見た時、
「…TV版なら欲しかった」
と思ったが、TV版も出ていた…だと?ほ、欲しい!
腕の他は先端が明確に違う様だけど、他はどのくらい違うんだろう?
気になるので後で調べてみよう。

…まあ、今回はモビルワーカーだけ買って帰ったけど。


モビルワーカーは9割くらい漫画と同じデザインで、「カトキ君に一体何が!?」
と思ったけど山根氏が担当か。でも、漫画と全くデザインの違うガンタンクも
山根氏なんだよな。


…あー…
アリイ版マクロス要塞艦は目につく所に積まれてるけど、随分昔に入手した筈の
イマイ版は今何処に埋もれているのやら…
コメント(0) 

ういーん [らくがき]

ろりえろ絵を描く事は遠慮して、えろ衣装のろりを描いたマン。

raku151031plus.jpg
(11/01 少し修正)

なんつぅかさぁ。
現実を直視するとかもう馬鹿馬鹿しくてやってらんねぇってかさぁ。

そんな事よりも今はモビルワーカー(ジ・オリジンの方ね)のプラモを
入手する事しか考えられないんだぜ。ジ・オリジンのアニメは未だに
見ていないけど。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

久々に更新したと思ったらこのザマだ! [らくがき]

なんか、ヤケクソにあざといだけの落書きが急にしたくなった。

raku151018.jpg

あーなんかこの程度じゃなくモロなろりえろ絵が描きてーなー(なら描けよ 。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。