SSブログ

これで一旦、絵のストックは打ち止め。 [イラスト]

レイアウトの事は気になるけど…まあいいか。

roran.JPG
ロラン・セアック君。
これは昨日UPしたひげガンと同時に投稿してボツった物。なので、初披露の筈。
描いてから投稿までに2年程経過してたけど、「載るなら絶対こっちだろうな」と
思ってたんだけどな…
やっぱりデッサン狂ってるなあ…
ーーーーーーーーーーーーーーー
大晦日の事。独り身で且つデタラメな大人である私は、掃除もせずにNHK-FMでやっていた
「今日は一日、アニソン三昧ファイナル」という特番(なのかな?細かい事は割愛。
朝から深夜まで延々アニメソングのリクエストを流してた)を聞きながら、最近激ハマリ中の
4コマ漫画の主人公の絵を描いてましたとさ。
これ↓
yuno.jpg
はい。「ひだまりスケッチ」。なんか最近、寝ても覚めても明けても暮れてもその事しか
考えられない。俺様超危険。
くそっくそっ。ゆのさん奴。ドジっ子さん奴。ああもう!養女にしたい!本命は沙英さんだけど!

んで、絵が描きあがったその時、その時ですよ奥さん(<誰)。
ラジオではヒロさん役の後藤なんとか言う人(忘れた。声優さんの名前とか興味ないから)が
電話で出演、その直後にアニメ版第二期(番組名「ひだまりスケッチx365」)の主題歌
「?でわっしょい」が。
こういう事ってあるんだなあ…と思いつつちょっと気まずいので、保存して、そっと
パソコンの電源を切る私であった。
negoto.jpg
マイス版アルデバランさん。でかくて金属多め。

…と言っても、結局3日頃までちまちま修正したので、あまり意味はない。
そんだけ頑張っても、やっぱり漫画とかの、蒼樹うめ先生の絵を見た後で見ると激凹む…
すげえよな。うめてんてー(「うめてんてー」って言っちゃった。キャッ俺って大胆)。
てか、蒼樹先生(「蒼樹先生」に戻っちゃった。キャッ俺ってチキン)だぞ!?
アニメで披露したあの声で話す143cmのお嬢さんがひだまり描いてんだぞ!?
恋しちゃうだろ普通!!(<無茶言うな)

…駄目だ。長くなっちゃった。今日はもうおしまい!
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。