SSブログ

買う後悔よりも… [日記]

資料用にと思って、前々から欲しい欲しいと思いつつ後回しにしてた
ゾーマ(DQ3)のソフビ人形を買いに とある店に行くと、ゾーマは売り切れてた。
ずーっと前から、結構な数が残ってたのにー。
残り一つだったエスタークを、折角なので入手。
おお。調べてみるとこのソフビモンスターズというシリーズ、デスピサロとかも
あるのか。デスピサロは欲しいな。

ついでにミニプラのシンケンオーを入手。タッチゲートなのでサクッと組んでみる。
ディテールしっかりしてるし(剣の模様は省略か…)、ギミックも凝ってて
よく出来てる。「ミニプラ神!」とは良く言った。ただ、特に獅子折神がちょっと
ボールジョイントに頼りすぎててフニャフニャ。しかも細い棒の先にボールが
ちょこんとついてる感じで、軸折れそうで怖い…
獅子折神のエンブレム形態はかなりムリムリだ。ほぼ人型ロボと化してる。

そして、帰り道で痛車と遭遇して愕然とする俺であった。

***
3/14の「かまととスケッチ」を、ちょっと書き足したものと差し替え。
「いくら何でも、これは無いわ」と思ってたので、それをちょっと緩和。
昨日3/22upの「ほろろの大冒険#3」、修正。
なんか物足りないなーと思って。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。