SSブログ

コアなファンはむしろ幻滅してるのかもしれないけど [らくがき]

キャラット9月号のGAのときめきっぷりは尋常ではなかった!
今月で、ノダさん派(最大派閥)が少なくとも300人はキョージュさんに転んだと思うね!

masakisab.JPG

…って!
ギャー!脳内フィルターかかったまま描いてしまった!
違うから!こんな話でもないし、こんな漫画でも断じて無いから!

突然の初夏服もさる事ながら(H20.1月~H20.11月掲載分は読んだ事ないから確信は
ないけど)、まさかGAで水着姿を拝めるとはなっ!
あれをサービスと呼ぶのは若干無理があるけど。キョージュさんは完全に水没してるし。
(↑と言いつつ、キサラギさんのむき出しの背中と、トモカネ君の脇から覗く胸に丸みを表すハイライトが
描かれている事に、茨の鞭で心臓を締め上げられている様な気分を感じてる俺がいる訳ですが!
俺だけですか俺だけですねすみませんマジすみません)

先月の表紙といい、きゆづき先生に一体何があったんだ、などとゲスい勘ぐりが頭を
よぎってしまいますよ!<下衆が。

ーーーー

アニメ版5話も、原作未読者おいてきぼりがひどかったなあ…
演出的に、非常にわかりづらかった。

それにしても、キャストが「2年生 M.S」て。
彼が初登場するエピソードはまだ読んだ事ないから、6話が楽しみ。
アニメ版は(おそらく)3巻収録分の、私が未読の話が色々視られるのが嬉しい訳ですよ!
クオリティがグンバツに高いのは間違いないし。<グンバツて。
コメント(0) 
共通テーマ:コミック

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。