SSブログ

このゲロ寒い時になにやってんの俺! [イラスト]

本当なら8月か9月頃に残暑見舞として晒すつもりで線画描いて、ずーっと放置してた物を、
突然仕上げたくなったので完成させてみた。

091218.jpg
(↑クリックで拡大)
でも、よくよく考えると、「すくみずなのに薄くてピチピチなのは納得いかん!」ってのは、
「ヲタのこだわり」じゃなくて「俺のこだわり」でしたな。うん。
それに、旧エニックスさんの方ではこれをすくみずだとは、多分一度も言ってない
でしょうし。いや、本当に言ってないかどうかは知りませんが。

ちなみに、これ↓が本物ですが、
091218b.JPG
もっとすごいクッキリとハイライト入ってて胸の形が必要以上に強調されてた様な覚えが
あったけど…改めて見ると、それ程でもないな。

ちなみに。
なにやら、ニコ動で「商人 スクミズ」でキーワード検索かけてみると幸せになれるっぽい。
できれば、もう少し長時間眺めていたいけど…
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。