SSブログ

モビルスーツ戦国伝・武者頑駄無の仮組みを晒す [やこけい重工/仮組]

たまには、紹介記事が無さそうなキット行こうかと(と思って念の為ggってみたら、
何人か完成させてる人がいたよ…すげえなあ…)。
mushagun01.jpg
(↑クリックで拡大)
見ての通り、今回特に画質最悪ですが。顔なんか全部ぶっ飛んじゃってるし。
..
写真だと結構バランス良く見えますが、現物はイイ感じにぶっ壊れてます。
肩がなぜかボールジョイントで、すぐ下に垂れます。しかも抜けません。
悪名高きMSジョイントって奴でして。旧HGガンダム&Mk-IIに使われてたMSジョイントII
と違って、所々バラせません。

mushagun02a.JPG
武器どっさり。てっぽうはともかく刃物の出来は、まあ…当時、みたいな。
槍関係は背中に背負えますが、左肩の可動を阻害します。

mushagun03.jpg
刀ちいさっ!

mushagun04.JPG
mushagun05.jpg
mushagun06.JPG
右肩口の後ろにはのぼりが立てられるのですが、きっつきつで無理したら折れそう
だったので、今回はヤメ。

mushagun07.JPG
mushagun08.jpg

mushagun09.JPG
顔はこんなの。中々イイ感じの正調ガンダム顔。ちょっとだらしないけど。

mushagun10.JPG
のぼりとシール。のぼりはちゃんと両面に印刷されてます。
家紋はモールド無しでシールのみ。

mushainst01.JPG
(↑クリックで拡大)
インストの解説。大河原先生の絵が死ぬ程イカス。
まあ、この手のアイテムでツッコミ所満載なのは基本なので別にいいんですが。

…一つだけ、言わせて頂きたい。

mushainst02.JPG

なんだこの煮え切らない文。



最後は開田裕二先生の死ぬほどかっこいい箱絵で〆。
mushaboxart.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。