SSブログ

いきなりつきつけられた様な [日記]

あー、4月1日か…そうだなー…

コトブキヤさんのプラモメーカーへの道は、実は俺が決断させた。

…こんなもんでいいっスかね?
では、嘘じゃない話を。


100401b.JPG

明日かよ!


キャラットでは今まで、ひとっことも触れてなかったのに!
やっぱり、ひだまりと扱いに相当の差があるのは気になるな…
あと、DVD全盛でブルーレイも浸透しつつあるこのご時世に、公式に「OVA」って
表記しちゃうのどうかと思うのは、私だけじゃないと思うんだ。

内容については、この本↓で少し紹介されてます。
100401a.jpg
(公式→ttp://www.dokidokivisual.com/comics/book/past.php?cid=357)
ひだまりのガイドブックが単行本と同じサイズだったから、その思い込みでずーっと
きらら系の単行本の棚ばかり探してて見つからなかったんだよなー。この本。
画集関係の棚で発見。
A5サイズにバーンと描かれたキサラギさんに、正直かなりギョッとする。
…もし、十代の少年がこの本を所有していて、キサラギさんの口(場合によっては胸)が
しわしわになっていたとしても、どうかその事には触れないであげて下さい。
おぢちゃんからのお願い。
ただ、三十四十のおっさんが所有する物でそうなってたら、その限りではない。断じてない。

…まあ、それはいいとして。
OVAは、服飾の授業の話(原作三巻)と、芦x如情事話(原作二巻)のフュージョン。
…ただ…
100401e.jpg
100401c2.jpg
越廼先生のキャラデザがえらくかわいくなってるのが、すげえ気になるんですけど…

うーん。OVA買っちゃおうかなー。どうしようかなー…
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。