SSブログ

そうか。終わってしまったんだよな… [らくがき]

rakuoptimus.jpg
トランスフォーマーアニメイテッド。
ラストバトルは激燃えで実に良かったけど、できれば余韻の部分にもう少し
意味合いを入れて欲しかったと思うのは日本のアニメに慣れてるせいか。
(と言いつつ、日本のアニメも最近全く見てないけど)
いや、あの尺でも、ほったらかしになってるキャラのその後を一カットずつ
入れるとか、やりようはあったと思うんですな。
(もし、「元にはあったけど、音仏家の為にカットになった」とかだったら殺したい)
まあ、もともと打ち切り作品だしなー。人気あって玩具も売れてたのに打ち切りに
なるという、大人の事情という物の不可解さ。

よく「日本独自で幻の第4シーズン作ってくれ!」って声を見かけたけど、それは
無くてよかったなと心底思う。だって、絵柄・人物造形共に日本アニメ的
テンプレ通りの萌え萌えツンデレキャラに成り下がったサリとか見たいかえ?
評判は知らないけど、そういう被害にあった海外アニメって色々あるし。
そもそも、日本版OPにサリが1カットも出てないというよくよく考えたら恐ろしく
異常な状態にタカトミ側の性根が見える訳で、人物を大事にする訳がない。

まあ何にせよ有難うございました。とても楽しませて頂きました。


…クリスマスに描いたやつ、マジで酷いな…しかも日付間違えてるし…
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メリークリ●●ス寝正月確定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。