SSブログ

模型シーン・別角度・妄想 [日記]

ガンダムビルドファイターズのPVきてるね!
すげえ面白そうなんだが!これは期待せざるを得ない。
なんか、「これ絶対キット出ないだろ!」ってやつが色々出演してる様ですが。
…出ないよなぁ…イーゲル…



ところで、ヤマト2199はかなりキット化が充実してる様だけど、アナライザーは
キット化しないのですかい?すごく出してほしいんだが!超精密なアナライザーとかさ!
もし出たら、美少女フィギュアにセクハラする画像がネット上に溢れ返るのは必至だな。
事情は解るし別に文句も無いんだけど、おっさん的にはやっぱり、セクハラしない
アナライザーなんてのはかなり寂しい訳で。



最近、ホビーの情報で哀しい事を知ってしまった。

ひだまりスケッチのfigmaのヒロさんは、頭部とタイのみ差し替えでなずな氏とコンパチ。

いやいやいや!おかしい!それはおかしい!
体格かすりもしてないだろ!?なぜそれが許されると思った!?
6体出す事が不安になる位ゆの様が売れてないのか!?
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。