SSブログ

こんな日はどうせ来る訳がないって決め付けてた [らくがき]

今度やる現代風プラ狂のTVアニメの主役の改造ストライクガンダムに対して、

『ケッ。画稿は大河原氏でディテールも作画設定準拠の様だけど、どうせキットは
HGとかRGとかに新デザ部分の新規パーツつけるだけで、画稿のディテールなんか
反映されねーんだろ?まーた大河原氏をコケにする為だけの起用かよ!』

とかやさぐれてたら、どうやら完全新規造形で、少なくとも胸部~腹部~腰、それに膝は
作画設定版に準拠した形状の様ですな!ウヒョー!
よし!こんだけ作画設定版の部品があればあと少しは頑張れる!ような気がする!
という訳で、超適当にうろおぼえチャレンジ。

strikerakujp.jpg

中断中にうっかり画稿見ちゃって、すごいデタラメを描いてた事解ったら一気に萎えて、
ここでストップ。作画設定版ストライクは一度ちゃんと描きたいねぇ…

ついでに、数日前新しいペンタブに少しでも慣れようと描いた落書きも。
raku130630jp.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。