SSブログ

今日も今日とて、罪人の唄 [らくがき]

(2/27 絵・文ともに一部修正)
raku090226b.jpg

おちちを愛することは 罪ですか?
おちちよりもおしりを愛することは 罪ですか?
そして この世界をかたちなす すべての中で
なによりも なによりも
おなかを愛おしいと思うことは ゆるされないことですか?

…それはどうだか知らないけど、少なくとも三十台も半ばの野郎が
「ひだまりスケッチ」2巻p10の、ゆのさんが宮子さんにおなかを
チラリと見せるシーンから目が離せずにガン見してしまう事は、
人として最低の断じて許されない大罪である事は疑い様がない。
罪深くてごめんなさい。マジごめんなさい。

突然「おなか!」と閃いて、ガッと描いたから、後で見るの怖いなー。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。