SSブログ

ガストノッチ [らくがき]

今月はウェーブさんのソルバルウのプラモ出るね!
と言う訳でうろおぼえチャレンジ。
solvarouraku06j.jpg

以前、「ウェーブさんにはソルバルウをプラキットでリベンジしてほしい」と書いた事
あったけど、実現しちゃうよ。これが言霊ってやつでつか!?
(ヒント:そう望んでいた人が大勢いたというだけの事)

今月のいつごろに出るのかなー?と思ってウェーブさんのサイト見に行ったら、
ひだまりスケッチのゆの様と宮子さんのフィギュアの新製品情報が出てて
しかもそれがえらく可愛くてヒャアって口走った。だが、流石に水着姿の
フィギュアを購入できるような根性は俺にはない!ただ、蒼樹先生の絵より
まどマギのキャラデザの人の絵に似てる気がするな。ちなみにまどマギは
視た事ない。
…今月のきららキャラットはひだまりが休載なので、頑張って大須まで
買いに出かける気力が湧かないよー。

ちなみにソルバルウは今月下旬発売。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。