SSブログ

1/144ストライクフリーダムガンダム その3 [1/144ストフリ]

 朝、職場からの帰り道でぼんやり聞いていたラジオから…
『スタジオに散弾銃を用意しています』
 !?
 …と思ったらおせちの三段重の予約受付の話だった。

 まあそれはいいとして。
20181128.jpg
 気が変わって、可動関節を植えやすいかと思って膝関節をHGから移植する事に
決めてコレクション版の膝関節モールドを削り落としたけど、形状的にコレクション版
の方が断然かっこよかったのでちょっと後悔。まあやっちまったものは仕方ない。
 これなら左脚は二本使わなくていいかな、と一瞬思ったけどアンクルガードを
切り離す為に結局脛をぶっ壊す必要があるので気のせいでしたとさ。

 幅詰めした脛とキットまんまの脚を比較。例によって写真では違いがイマイチ
判らない。現物は劇的に良くなったんですが。
 関節を植えるまでは接着する訳にはいかないので仮留め。マスキングテープが
見当たらなかったのでその辺にあった適当なシールを切って使用。

 今日は妙にカメラが調子いい。写真沢山撮る時にこうだと助かるのに。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。